--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

フラッグ荘とは。

携帯獣が好きなメンバー達が、
面白半分に地下通路秘密基地を密集させた結果できた、
個性豊かな地下荘です。

そこで遊ぶのは個性豊かな主人公達。

時に戦い、
時に捕獲し、
時に引っ掛け、
時にだましながら、

みんな仲良く遊んでいます。



*注意事項

みんな^ー^)人(^ー^フラッグ荘
は、携帯獣のダイパプラチナの地下通路秘密基地を密集させた上、主人公達に個人設定つけて遊ぶ二次創作ブログです。

・俺設定嫌!!
・口調が気に入らない!!
・カップリング?あり得ない!
・BLとかGLなんてもっとありえない!
・気に入らないから荒らします。
・気に入らないからさらします。
・気に入らないから悪口以下略。


…などが脳裏によぎられた方は閲覧をご遠慮ください。
それ以外の方は自己判断をしつつ、お楽しみください。
2010.12.31 Fri l はじめに。 l top
住民の決まりごと

1、回覧板は1週間以内に回すようにしましょう。
2、諸事情によって止まりそうなときはそれを期限内に回覧板に明記してください。
3、回覧板を回したときは次の方に連絡をお願いします。
4、お泊り会の連絡を見た方は、証明の印鑑をコメント欄にするようお願いします。


6/8追加 サギ
連絡なしのまま一週間が過ぎた場合、旅に出ました扱いにして次の人が書いてしまえばいいよ
(規約っぽい文章思いつかなかった/(^O^)\皆さんご多忙だとは存じ上げますが誰かそれっぽく書き直して下さいお願いします)


尚、必要と思われた事項は住民のみ追加可能です。
2010.12.30 Thu l はじめに。 l top
こんばんはー。

もうすぐ一年が終わってしまいますね…。
今年は皆と出会えたおかげで楽しい一年になったと思います。ありがとう、来年もよろしくお願いします。
こんな事普段なら絶対言わないんですがまあたまには、って事で。

サギくんの回覧板見てロビーのクリスマスツリーの存在を初めて知りました。すみません最近冒険にもまともに出れてないしフラッグ荘にも遊びに行けてないんですよね;
どんなんなんだろう、ちょっと見にいけそうにないので妄想だけ膨らませとこうと思います…。

ではではこの辺で。レノン君よろしくお願いします。少し早いですが皆よいお年を。
2009.12.19 Sat l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなってしまってすみません;
先日は皆とわいわい出来て楽しかったですね。基本大人数で騒ぐのはあんまり好きではないのですが…たまにはこうやって集まるのもいいなと思いました。
また機会があれば誘って下さい…^^

ちなみに私が貰ったアルセウスはずぶとい性格で好奇心が強いみたいです。あとすっぱいもの好き。
ギザみみピチューはようきな性格で血の気が多いそうです。こちらは甘い物好き。
同じアルセウスでも皆それぞれ性格とか違ってて面白いです。後の皆の分も知りたいです。

ではではレノン君に回します。
2009.09.10 Thu l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちはー。

前回に続き今もほとんど旅が出来ていないのであんまり書ける事がないのですが、とりあえずジラーチが私の所にもやってきました。実戦で使う使わないはともかく、大事に育てたいと思います。か、可愛いとかそんな理由でひいきすることはない、と、お、もい、ま、す…たぶん。
アルセウスとギザみみピチューも楽しみです。

サギくん凄いなあ…とりあえず私も早くぜんこく図鑑にしてもらわないと。

では短いですがこの辺で。次レノンくんよろしくお願いします。
2009.07.16 Thu l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
