--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!ダイヤです。
暖かくなったかと思ったらまた寒くなりましたね。
皆さん風邪とかひいてないですか?大丈夫ですか?
花粉症も大変ですよね;

僕はバレンタインにガトーショコラを焼きました。
もともとお菓子作るのが好きなので。
余ったバターでクッキーを作ったら沢山作りすぎちゃいました…。
食べてくれた人たちに感謝です!

そういえばこの間ナナカマド博士のお手伝いでホウエン地方に行ってきました!
暖かいですねホウエン地方って!
シンオウが寒すぎるんでしょうか?
皆さんは他の地方に行ったことってありますか?
色んな地方の色んな人の話を聞いてみたいなと思います。

それでは!次はサギさんお願いします!
2010.03.07 Sun l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、ダイヤです。

僕は最近ナナカマド博士のところでお手伝いをしています。
ホロムが2回目の旅を頑張っているんだし僕も何か頑張ろうと思って。
実は旅を始める前にもお手伝いしてたことあるんです。
お手伝いをしていると、知らなかったことを色々知ることができてとても楽しいです!
少しでも博士たちの役に立てるように頑張ろうと思います!

時間が空いたら化石を掘りに行きたいなとも思っています。
もちろんバトルも頑張らないと!

それでは、次はサギさんお願いします!
2010.01.27 Wed l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう12月今年もあと少しですね!
アイカ姉さんとホロムはお家の用事でフラッグ荘にこれないので、飛ばして僕が書くことになりました。
やっぱり12月ですしみなさんも忙しいのでしょうか?

僕は今ホロムに貰ったウインディのヒセンを育ててます。
あとは兄さんの話を聞いてる事が多いかな。
ジョウトにもバトルフロンティアがあるんですね。
自然公園の虫取大会にポケスロン!すごく楽しそうです!
虫取大会で兄さんはキャタピーで優勝したことがあるみたいです。
キャタピーで優勝、できるものなんですね!びっくりです!

そういえば、みなさんはクリスマスの予定なにかありますか?
サギさんに楽しそうなイベントの話を聞いてみんなで行けないかなーと思ったんですけど・・・。

あ、兄さんが呼んでる!
すいません今回はこの辺で!
それでは、次はサギさんです!お願いします!
2009.12.09 Wed l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!遅くなってごめんなさい!
バトルフロンティアにいたり、フタバタウンに帰ってたりしたので・・・本当にごめんなさい。

バトルフロンティアではファクトリーに挑戦中です。
でもなかなかネジキさんの所までいけません。
やっぱり難しいです。

フタバタウンに帰ったときはシゲル兄さんがジョウトを旅してた時の話を聞いたりしています。
やっぱり兄さんはすごいな、と改めて思いました。
僕もジョウト地方に行ってみたいです。

では、これからまた話の続きを聞いてきます!
次はサギさんお願いします!
2009.10.16 Fri l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!ダイヤです。
昨日は楽しかったですね!
またみんなでお出かけしたいです。
僕が出会ったアルセウスはおとなしい性格であばれることが好きみたいです・・・。
ピチューは陽気な性格でかけっこが好きみたいです!
みんなのはどうでしたか?

あと、少し前の話になるんですけど、
バトルステージにブースターと挑戦してケイトさんに勝つことができました!
そのあと63勝して負けちゃったんですけど、すごくうれしかったです!
これからももっとバトルフロンティアに挑戦したいと思います!

それでは、次はサギさんお願いします!
2009.08.24 Mon l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
