--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、少し遅れてしまってすみません。あと回覧板受け取ったよ報告できなくてごめんなさい>サギくん

もうすぐバレンタインですね。
私自身普段手作りでお菓子作ったりしないので今年は何か作ってみようかなあとか考えてます。気まぐれですがもし作ったらその時は皆にもおすそわけしようかなあなんて。ポケモン達にはチョコ代わりに甘いポフィン挙げようと思います。

あ、あと私の図鑑がようやく全国版になった…みたいです。
というのも少し前に諸事情でとある方に図鑑を預けることになって、その方が図鑑を全国版にして下さったみたいで。
まだ確認できてないのですが、これでようやく皆に貰ったポケモンの図鑑ナンバーが表示されるかと思うとちょっと嬉しいです。今まで??ばっかりだったので…;

ではではこの辺で。レノン君よろしくお願いします。この間すみません;
2010.02.11 Thu l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぎりぎり間に合った…でしょうか。こんばんは、さくなです。回覧板受け取った事伝えそびれてすみませんサギくん;

サギくんも書いてましたが世間ではジョウト地方に旅に出る方が増えているそうですね。私も古い知人にジョウト地方出身の方がいるのでその方に会いに一度ジョウトへ行ってみたいなあ、と思いつつも当分その予定はなさそうです…残念。
べ、別にジョウト行ける人が羨ましいだなんて思ってないですよ!…まあ、少しは気になりますけど。

風邪のうわさで耳にしたのですがミュウが貰えるイベントが近々あるみたいですね。ミュウ、個人的にかなり好きなポケモンなので嬉しいです。楽しみ。

ではではレノンくん、よろしくお願いします。
2009.10.28 Wed l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
さくなです。
前回皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。次から何かあった時はちゃんと書置きを残しておくようにします。
ちなみにここに来れなかった間は旅もロクに出来ていなかったので未だにポケモンリーグに挑戦出来てません。
…べ、別に皆よりも遅れてて悔しいとかお、思ってないんだから…この間ダイヤ君とサギ君に手持ちの事で相談に乗ってもらったから修行したらすぐにでも挑戦するもの…!


ダイヤ君から回ってきているお題に答える前に、一応私も前回サギ君から回ってきていたお題に答えておきます。
皆に対する呼び方…私は、

ダイヤ⇒ダイヤ君
サギ⇒サギ君
レノン⇒レノン君
アイカ⇒アイカ
ホロム⇒ホロム

ですね。基本的に同性は呼び捨ての方が私は好きなので女子二人は呼び捨てに。…気に入らなかったらごめんなさい。


で、ダイヤ君からのお題ですね。
私の一番のパートナーはエンペルトです。ニックネームとかは特に付けたりするタイプではないのでそのままエンペルトと呼んでるけど…。
冷静な性格で粘り強いからバトルの時もここぞという時に頼れる心強い存在です。


それではこの辺で。
レノン君、よろしくお願いします。
2009.04.16 Thu l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
えーっと…初めまして、この度103号室に新しく引っ越してきましたさくなと申します。以後よろしくお願いします…。

うーん、最初って何を喋ったら良いんだろう…。
あ、今日からこうてつじまで修行を始めました。ゲンさんの元にはまだたどり着いていないですが、ぼちぼち奥へと進んでいってます。
早く修行を終えて6つ目のジムに挑戦したいです。幼馴染のサクトはもうバッジを手に入れているみたいなので私も負けてられません…!
それにしてもあの子のせっかちは何とかならないのかな…まあ見てる分には楽しいからいいですが…。

…私の近況はこんな感じです。
きのみ集めにも精を出しつつ、次、お隣の104号室レノンさんにバトンタッチします。
よろしくお願いします。
2009.02.23 Mon l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
