--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぎ、ギリギリセーフ!!!!!……じゃないですねー…。
ホンットにごめんなさいっ!
なんか色々とやってたら回覧板回し忘れてました…;

と、とりあえずこの間はみんなに会えて楽しかったです!
アルセウスとピチューも無事ゲット出来たし!

性格だったよね!私のアルセウスはきまぐれな性格でしんぼうづよくなんでもよくたべるです。
ピチューはねようきな性格でちからがじまんであまいものが好きみたいね!

まだアルセウスとピチューとは冒険してないからこれからどんどん冒険して仲良くなっていきたいな!

ではではお次はホロちゃん!
よろしくー!!
2009.09.23 Wed l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
や、やっと落ち着きました!ふぅ~。


え、と今までずっと忙しくてバタバタしてましたけどやっと色々終わらせることが出来ましたっ!
これでやっとまた冒険に出掛けることが出来そうです!

ホンットに嬉しいです!


まだ今は旅のために準備中なのですがこれからゆっくりマイペースに旅を再開していこうかなって思ってます!


なのでみなさんまたこれから色々とよろしくお願いしますっ!

ではでは!
急いで荷物詰めるぞー!

あっ、とお次はホロちゃんよろしく!
2009.07.28 Tue l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
1週間すぎちゃってますよね…?ホンットにごめんなさいっ!
最近は忙しくて旅にも行けてなかったんです!
この間久々に旅をしてみると木の実が枯れ落ちててショックを受けました…!


あとは…、あ!ジラーチをふしぎなおくりものでゲットしましたよっ!!
みんなもゲットしたのかな?

私はジラーチがシェイミとルカリオに並ぶくらい好きなので今から育てる気満々です!


早く旅に行けるように用事片付けちゃいます!

ではお次はホロちゃん!よろしくね!
2009.06.24 Wed l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ギ、ギリギリセーフですよね!

すいません今すごく忙しくてなかなか書く時間を作れなかったんです…;


なのでお題のみ答えます!

ダイアから回ってきてたよね!
私のベストパートナーはエンぺルトの時雨です!
困ったり他の仲間がピンチになると必ず助けてくれるとても頼れる素敵な子です!
いつかは頼らなくても頑張っていけるように強くならなくちゃ!


ではこの辺で!

次はホロちゃんよろしく!
2009.04.26 Sun l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あわわ…!回覧板すごく止めちゃってすみません!色んな所飛び回って修行してたもので。


とりあえずみんな殿堂入り祝いの言葉ありがとう!
これからも相棒たちと頑張りますっ!


えと最近ずっと色々なとこに出かけて色違いポケモン探したりしてました!
でもなかなか見つけられないものですね;
難しいです…。

けど諦めないで頑張って仲間にしたいと思いますっ!


あ、サギさんからお題が回ってましたね!お答えします!
私は
ダイア→ダイア
サギ→サギさん
レノン→レノン
さくな→さくなさん
ホロム→ホロちゃん

みたいな感じです!

呼び捨て嫌だって人は言ってください直します!

私のことも好きに呼んじゃって下さいね!

では私はこの辺で!今からカンナギタウンに行かなくちゃ!

じゃ次はホロちゃんよろしくー!
2009.04.03 Fri l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
