上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お、お久しぶりです!また遅くなりました…すみません。
みなさんあけましておめでとうございます、ホロムです。
最近寒い日が続いていますが風邪とかひいてないですか…?私は、最近少し安定しまして、また旅ができるようになりました…!


実は、ダイヤ君とはお話したのですが、……私、もう一度ジムを回りなおそうと思います。
すごく長い間、病気ばかりしてて、……今の私は一緒にいてくれるコユキやみんなにとっていいトレーナーじゃないのかもしれません。前の旅も、ダイヤ君に助けてもらってばかりで…ダイヤ君だけじゃないです、アイカお姉ちゃんや、レノン君、サクナさん、サギさんにも助けてもらいました。

私、強くならないといけないです。
だから、一人で頑張ってみようと思います……。

今はコユキと、ダイヤ君から貰いました赤いヨマワルのナナナナと、ハクタイシティにいます。
フラッグ荘には遊びにいこうと思います、遊んで貰えるとうれしいです…。


じゃあ、行ってきます…!
次はダイヤ君です、よろしくお願いします。




+++++
追記:
諸事情で、みんなからいただいた子達をパールに移してプラチナやり直しました。
トレーナーIDなどがかわってますので、次回通信時に再登録などお願いします。
スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top


お、遅くなってしまってすみません…!アイカお姉ちゃんから回覧板来ましたって聞いてましたのに…はう。

えっと、皆様お久しぶりです。体調が落ち着いてきましたのでホウエン地方から帰ってきました…!シンオウ地方は久しぶりで、なんだか落ち着きます。もう寒くなってきましたので、お姉ちゃん達とお洋服の衣替えしないとって思いました。


あと、最近したことは………えと………あ、シンオウに戻ってきましたのでまた木の実を育てようと思ったので別荘のお庭に植えてみました!沢山動くのはまだいけないってお医者さまにいわれましたので……、別荘からなら、ゆっくりと成長も観察できると思います。
それから、あるせうすさんってポケモンにお会いしました!真っ白で大きなポケモンなのですが、控えめな方で、お昼寝が好きと言ってました!この前一緒にお昼寝させていただきました…、暖かくて気持ち良かったです……。



な、なんだか長くなってすみません。
今からまた病院に行ってきます…。


次はダイヤ君です、よろしくお願いします…!
2009.10.04 Sun l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ま、回ってきてましたのに…住民規則を大幅に破ってしまいましてすみません…!!
皆さん本当にすみません!!

えっと、この間インフルエンザは治ったのですが持病がよくないってお医者さまに言われてしまいまして……。療養に専念したほうがいいということで、10月位までホウエン地方の、リトさんって方のところにお世話になることになりました。それでしばらくはフラッグ荘には行けなくなります…。
ですので、回覧板も、飛ばしてください。お願い致します。


近況です。
えっと、昨日少し体調がよかったので服や必要な物を買いにコトブキシティまで出かけました。テレビコトブキで抽選をしたらハイパーボールをもらいました!嬉しいです…!

ホウエンは知らないことばかりだからきっと楽しいってお母さん言ってました。いつか、もっと元気なときにお姉ちゃん達とかダイヤ君とか、皆さんと旅行みたいに楽しみながら行けたらいいなと思います…。


あ、もうすぐ出発の時間なのでこれで失礼します。
つぎはダイヤ君です、よろしくお願いします。
2009.08.15 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ、アウトですか!?
もしかしなくてもアウトですよね!すみません…!!

最近ちょっと体調悪くて、お出かけ控えてました。木の実に水をあげにいけてないので枯れてないか不安です…。

でも、ダイヤ君がお見舞いに来てくださいました!サギさんからあずかってきたって、すごく珍しいポケモンも見せてくれました!えっと、れっくーざって緑色さんと、あと…………えーっと…………。……すみません、なんか、感動してて、名前でてこないです…!!
あと、ヨマワルさんいただきました!ナナナナっていう女の子さんです。ナナナナちゃん、すごいんです!赤いんです!ボールから出るとキラキラキラって光って…、きゅってすると、アネモネの香りがするんです!ダイヤ君の為にも、大切に育てたいと思います。良くなったら、霊界の布を探しに行きたいです…!

あ、お題ですね。すみません。
私の一番のパートナーは、エンペルトのコユキです。
コユキは、ナナカマド博士からもらった子です。真面目な性格さんで、みんなのことをまとめてくれます。
私、迷子に良くなってしまうんですが、コユキはいつも落ち込む私を励ましてくれます。たよりない私についてきてくれるコユキの為にもっと、強くなりたいです…!


長々とすみません…!
えっと、次は私がお題作るんですね…、えっと…。



み、皆さんがよく行く場所があったら教えてほしいです!

私はテンガン山によく行きます。ちょっとしんどいですが、頑張って槍の柱まで登って…、登って………。

……何もしないです。
ただ、待ってるんです。




な、なんか変ですみませ…!!頭回らなくて…くらくらしてきました…!ま、また寝てきます…!
次、ダイヤ君ですね!お願いします!!
2009.05.02 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりました!えっと、コンテストに行っていたので……すみません…!

アイカお姉ちゃん、殿堂入りおめでとうございます!お姉ちゃんがチャンピオンで、とっても嬉しいです…!

私は、最近木の実ばかり育ててました。みんなに美味しいポフィンを作りたくて頑張ってたのですが、あまりうまく育たなくて…。もっとこまめに水やりをしなさいと木の実名人さんにいわれました、はぅ。

サギさんからのお題です。
私は、

ダイヤ⇒ダイヤ君
サギ⇒サギさん
さくな⇒さくなさん
レノン⇒レノン君
アイカ⇒アイカお姉ちゃん

です!
もっとみなさんみたいに、面白いのを考えたほうがいいのでしょうか…?


あ、すみません。
水やりの時間なので行ってきます!

次はダイヤ君ですね、よろしくお願いします!
2009.04.09 Thu l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。