--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またやろーよ!

って事で


28日土曜日
22:00~
僕の家


でどうだろう?ま、強制参加じゃないからね。というか僕寝てるかもしれないから、鍵は開けとくよー。居なかったら勝手にやっちゃっててね。

2009.02.28 Sat l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
回覧板だいぶ止めてしまいました…ご、ごめんなさい…


最近はポケモンリーグ制覇の為、特訓をしていました

そうそう、僕ようやくジムバッチ全部手に入れる事が出来たんです!!
でもこのままじゃまだまだだと思い、リーグ挑戦のため特訓をしてたんです
特訓の成果なのか、無事チャンピオンのシロナさんに勝つ事が出来ました!!
リーグ挑戦前にライバルのルカに俺以外に負けるなと言われていたからプレッシャーもあったけど…よかったです勝てて
これもこんな僕と一緒に頑張ってくれた仲間のおかげです

これからも日々仲間と一緒に強くなりたいです


それではこの辺で
ルカからキッサキシティから船に乗れ!って伝言が来ているので行って来ます
次はアイカちゃんですね
よろしくお願いします
2009.02.28 Sat l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
えーっと…初めまして、この度103号室に新しく引っ越してきましたさくなと申します。以後よろしくお願いします…。

うーん、最初って何を喋ったら良いんだろう…。
あ、今日からこうてつじまで修行を始めました。ゲンさんの元にはまだたどり着いていないですが、ぼちぼち奥へと進んでいってます。
早く修行を終えて6つ目のジムに挑戦したいです。幼馴染のサクトはもうバッジを手に入れているみたいなので私も負けてられません…!
それにしてもあの子のせっかちは何とかならないのかな…まあ見てる分には楽しいからいいですが…。

…私の近況はこんな感じです。
きのみ集めにも精を出しつつ、次、お隣の104号室レノンさんにバトンタッチします。
よろしくお願いします。
2009.02.23 Mon l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
暫く実家に帰ってたから更新できなくて、ごめん。

ポケモン達もずっとほったらかしで…預けてた育て屋さんにも色々迷惑かけちゃったかな。まぁドアの前にいつもみたいに「旅に出ます。」って貼り紙貼ってたからね^^


そういえば隣に新人が来たみたいだね。僕が昨日帰ってきたばっかりだから名前はまだ知らないけど、いきなり回覧板まわしちゃってもいいよね?

ついでにご飯でも食べながらこの宿舎についてでも説明してくるかな!

そんな訳で次は103号室の新人さん!
2009.02.20 Fri l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ。ダイヤです。
回覧板も2週目ですね。
ところでタイトルってどうすればいいんでしょう?
わかりやすいかなと思って今回も部屋番号と名前にしておきました。

最近は勝負所でいろんな人とバトルしたり木の実を育てたりしてます。
今日はシゲル兄さんから215番道路にスリープがいっぱいいるって聞いて早速ゲットしてきました!
あと、204番道路でビードル、214番道路でロコンもゲットです!
僕もサギさんみたいにたくさん図鑑を埋めたいな。

そういえば、空き家だった103号室に新しく誰か引っ越してくるみたいですね。
すごく楽しみです!

次はサギさん、よろしくお願いします!
2009.02.12 Thu l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなってすみません!!
せっかくアイカちゃんから回していただいてましたのに…。

1週間位風邪で寝込んでしまって…、ずっと家にいました。お姉ちゃんたちがいない、一人で眠る部屋は、なんだかとても淋しかったです。

でも、昨日ライアお姉ちゃんからお手紙が届きました。地下通路でげんきのかたまりや、不思議のプレートとか見つけたそうです!メルトお姉ちゃんも、この間ほのおの石を掘り当てたって言ってました!私もお姉ちゃんたちみたいに素敵なものを見つけたいです。

まだちゃんと治ってないので、早く治してまたダイヤ君といろんな所を回ったり、みんなで一緒に遊びたいです!!


早いですが、お母さんに早く帰ってくるようにって言われてるので、これで失礼します。

次はダイヤ君ですね、よろしくお願いします!







(要は最近書き手がダイパしかしてなかったってことです、すみません)
2009.02.10 Tue l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは初めまして!105号室に引っ越してきましたアイカですっ

ずいぶん長いこと回さなくてすみません…!
各地をまわってポケモンたちを鍛えていたら引っ越すのが遅れてしまって…

とりあえずこれからみなさんよろしくです!

元気が取り柄なようなものですがそこはお気になさらないで下さると嬉しいです。


えーっとあとはシロナさんが大好きですっ!
今はシロナさん目指して頑張ってますっ

でも地下で遊んだりゲームコーナーで遊んだりライバルのライカに邪魔されたりでなかなか進めません…!

ですが必ずチャンピオンに挑んでみせますっ

では長々とおしゃべりしちゃってすみません…!そろそろライバルのライカを追っかけます!

ではでは今日はこの辺でっ

お次はホロムさんですねっ
よろしくっ!
2009.02.05 Thu l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
えっと、皆さんこんばんは。104号室に引っ越してきたレノンです。


なんだか皆さんでお絵描きをしようという話になっていたみたいですね
す、すみませんっ!!3日位前からずっとこうてつじまに行ってて全然知らなかったんです…
今日はフラッグ荘に帰って来てたのでこの知らせを知って僕も参加したかったなぁと残念でした


えっと、先に話した通りに僕はこうてつじまにいてそこで修行をしています
中でゲンさんという人にあって一緒に行動することになり、ゲンさんと一緒に修行しています
ゲンさんはこんな気弱な僕に凄く優しくして下さってほんとうにいい人です!!
僕もいつかゲンさんのようなトレーナーになりたいな…なんて思います




えっと…な、なんだか初回から長々とすみません
回覧板ってこんな内容でもかまわないんですかね…?
初めてなので手探り状態ですがこれからも皆さんよろしくお願いしますっ!!

次は…アイカちゃんです
よろしくお願いします
2009.02.02 Mon l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
