--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
ちょっと日にちが開いたので近況を書こうかと思ったのですが、最近は全然旅に出かけられていないで書くことが何もないです…。ってべ、別にサボってるわけじゃないですよ!…ちょっと忙しかっただけです。
せっかく殿堂入り出来たし早く図鑑をぜんこく図鑑にしたいなーと思ってはいるんですけど…うう、もっと時間がほしいなあ。
ちなみにポケルスはちゃんとボックスでキープしてますよ。サギくんありがとう…!

ではこの辺で。レノンくんよろしくです。
2009.05.31 Sun l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。ダイヤです。
なんだかインフルエンザが広がって大変なことになってますね。
ホロムもインフルエンザにかかっちゃったらしくて・・・・
心配で様子を見に行ったらアヤコお母さんにうつるといけないからって会わせて
もらえませんでした・・・
アイカ姉さんも書き置き残してどこか旅にでてしまったみたいで・・・・元気な
らいいんですけど・・・・。
だから今回は二人のかわりに僕が書くことになりました。


僕はこの前バトルタワーに挑戦してきたんです。
いままでは自信がなくて挑戦出来なかったんですが・・・
でもやってみないとわからないと思い切って挑戦してみました!
なんとか20連勝したんですけど・・・
やっぱりフロンティアブレーンはすごいですね!
クロツグさんにあとちょっとのところで負けてしまいました。
次に挑戦するときは連れて行くポケモン達の技をもっと考えていこうと思います!

それでは今回はこのぐらいで。
次はサギさん・・・は旅に出てるんでしたね。
じゃあ次はさくなさんですね。
よろしくお願いします!
2009.05.25 Mon l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は余裕もって回覧板回せそうです。よ、よかった…


最近はくらやみのどうくつに行ってます
迷子になってるミルちゃんを助けてあげようとしてるんですが…
肝心の僕が迷ってしまったみたいで今大変です
ちゃんと確認して進んでるんですが…どうしてなんだろ…
僕がしっかりしなきゃいけないのに…うぅ


えっと、よく行く場所ですが…サバイバルエリアです
あそこはジムリーダーさんや旅の途中で出会った人達と戦えてとても力になります!
ルカには通いすぎだっ!って怒られました…
確かにほぼ毎日必ず行くので通いすぎかもしれないですね

それではこの辺で。
次はアイカちゃん、よろしくお願いします
2009.05.14 Thu l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。忘れないうちに回しておきます。

早速ですが、先日無事殿堂入りしてきました。事前にダイヤ君とサギ君にアドバイス貰ってたおかげで何とか乗り切れました…。ってべ、別にか、感謝なんてしてないっていうかじょ、上級者が初心者にアドバイスするのは当然だとおも、う、ので…!
ちなみにシロナさんのガブリアスはエンペルトのれいとうビームで一発。じしんに耐えてくれてあ、ありがとうエンペルト…!


ホロムからのお題、よく行く場所か…何気にズイタウンはよく行く機会が多い気がします。
ポケモンのタマゴつくったり、あと以前ズイのいせきにアンノーン捕まえに行ったりとかしてたので。


ではこの辺でレノン君にパス。
2009.05.10 Sun l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やほー



こないだポケモンセンターに行ったらポケルスに感染してたみたいで、吃驚しちゃったよ。別に有害なウイルスではないみたい。ま、ジョーイさんに言われた時には治ってたんだけどね(笑)


そんでもってお題!
よく行く場所、ね。僕は…そうだなぁ…ハクタイの森かな。森の中珍しいポケモンを探してるかな。幽霊が出るっていう洋館にもよく行くかな。怖いもの見たさってやつ?

よし、じゃあ次はさくな!よろしく!



あと、5月いっぱいは旅に出ようと思うから5月中は回覧飛ばしてね。
今479だから……そろそろ図鑑が埋まる…かな?よし、やるぞー!
2009.05.10 Sun l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぎりぎり・・・ですよねごめんなさい。
体調を崩してて、なかなか熱が下がらない日が続いちゃって・・・。
ポケモン達にも心配かけちゃったな・・・。
でももう元気です!
今日は久しぶりに外に出ました。
209番道路にブルーがいっぱいいるって聞いて、
ブルー見たことなかったから行ってきました!
しっかりゲットもしましたよ!

ホロムからのお題はよく行く場所だったよね。
僕がよく行く場所はナギサシティです。
ぼーっと海を眺めてるだけなんですけどね。
ナギサシティの景色がすごく好きなんです。
太陽に照らされてる町
いつ見ても違う海に空
港に入る船に、行きかうひとたち
灯台からの景色もすごくきれいです!


短いですが今回はこの辺で。
それじゃあ次はサギさんお願いします!
2009.05.09 Sat l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ、アウトですか!?
もしかしなくてもアウトですよね!すみません…!!

最近ちょっと体調悪くて、お出かけ控えてました。木の実に水をあげにいけてないので枯れてないか不安です…。

でも、ダイヤ君がお見舞いに来てくださいました!サギさんからあずかってきたって、すごく珍しいポケモンも見せてくれました!えっと、れっくーざって緑色さんと、あと…………えーっと…………。……すみません、なんか、感動してて、名前でてこないです…!!
あと、ヨマワルさんいただきました!ナナナナっていう女の子さんです。ナナナナちゃん、すごいんです!赤いんです!ボールから出るとキラキラキラって光って…、きゅってすると、アネモネの香りがするんです!ダイヤ君の為にも、大切に育てたいと思います。良くなったら、霊界の布を探しに行きたいです…!

あ、お題ですね。すみません。
私の一番のパートナーは、エンペルトのコユキです。
コユキは、ナナカマド博士からもらった子です。真面目な性格さんで、みんなのことをまとめてくれます。
私、迷子に良くなってしまうんですが、コユキはいつも落ち込む私を励ましてくれます。たよりない私についてきてくれるコユキの為にもっと、強くなりたいです…!


長々とすみません…!
えっと、次は私がお題作るんですね…、えっと…。



み、皆さんがよく行く場所があったら教えてほしいです!

私はテンガン山によく行きます。ちょっとしんどいですが、頑張って槍の柱まで登って…、登って………。

……何もしないです。
ただ、待ってるんです。




な、なんか変ですみませ…!!頭回らなくて…くらくらしてきました…!ま、また寝てきます…!
次、ダイヤ君ですね!お願いします!!
2009.05.02 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
