--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
や、やっと落ち着きました!ふぅ~。


え、と今までずっと忙しくてバタバタしてましたけどやっと色々終わらせることが出来ましたっ!
これでやっとまた冒険に出掛けることが出来そうです!

ホンットに嬉しいです!


まだ今は旅のために準備中なのですがこれからゆっくりマイペースに旅を再開していこうかなって思ってます!


なのでみなさんまたこれから色々とよろしくお願いしますっ!

ではでは!
急いで荷物詰めるぞー!

あっ、とお次はホロちゃんよろしく!
2009.07.28 Tue l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんこんばんは!
なんだか皆さん忙しいみたいで…フラッグ荘でもあまり見掛けないのでいろいろ無理とかしてないか心配です…

えっと、僕は最近いろんな伝説のポケモンと巡り合いました
この前はジラーチ、昨日はディアルガとパルキア、今日はクレセリアと出会ってなんと仲間になる事が出来ました!
僕のようなトレーナーにまさか仲間になってもらえるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです

あと最近フワライドを育ててます
そのため、今まで連れて歩いていたゲンガーをボックスにお留守番させる事になったんですが凄く寂しそうな顔されてしまって…
ご、ごめんねゲンガー…


えっと、最近はこんな感じです
それでは今日はこのへんで
次はアイカちゃんですね、よろしくです
2009.07.18 Sat l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちはー。

前回に続き今もほとんど旅が出来ていないのであんまり書ける事がないのですが、とりあえずジラーチが私の所にもやってきました。実戦で使う使わないはともかく、大事に育てたいと思います。か、可愛いとかそんな理由でひいきすることはない、と、お、もい、ま、す…たぶん。
アルセウスとギザみみピチューも楽しみです。

サギくん凄いなあ…とりあえず私も早くぜんこく図鑑にしてもらわないと。

では短いですがこの辺で。次レノンくんよろしくお願いします。
2009.07.16 Thu l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶり!

ちょっと旅に出てる間に色々とあったみたいだねぇ…。みんな忙しそー。


オーレ地方に行ってたんだけど、スイクン・エンテイ・ライコウに出会ったんだ!でも心を閉ざしててさ。レオとマリーとでなんとかリライブ出来たよ。よくわかんないけどホウオウも祝福してくれたし、めでたしめでたしってとこかな!一区切りついたし、僕も長旅から帰ってきた訳で。

感覚鈍ってないかなーってバトルしたね。殿堂入りが100回までカウントダウン出来ちゃうくらいになってるんだけど(笑)

そろそろシロナさんに怒られるかなー、なんてヒヤヒヤしながら今日も行ってきます!(`・ω・´)ゝ



図鑑も480超えたし、もうちょっと!頑張るぞー!
…っと、誰かマニューラ見せてくれないかな?どうぐが見あたらなくて、進化させてやれないんだ。後は…ミュウツーかな?
情報求む!


じゃ、長くなったけどもこの辺で!


次、さくなー!頼んだよー!
2009.07.13 Mon l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなってごめんなさい!
ホロムが体調崩してるみたいで回覧板が僕にまわってきていたんですけど・・・。
これからは気をつけます・・・。

この前とてもうれしいことがありました!
甘い香りのする木に甘いみつを塗っておいたらヘラクロスが出てきたんです!
ずっと探してたから本当にうれしかったです。
あと最近は色んなポケモンを育ててます!
もっとたくさんのポケモンに出会いたいな。

それでは、次はサギさんお願いします!
2009.07.10 Fri l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
