--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サギです。

こないだは楽しかったねー!
またみんなでああいうのしたいね!

僕のアルセウスは慎重な性格で、ケンカをするのが好きで、苦いものが好きみたいなんだ。
なんか面白い性格してるよねww

色違いのピチューは陽気な性格、好奇心が強い、甘いものが好き。


今はルカリオを鍛えなおしている最中なんだ。毎日特訓に励んでるよ!
あと木に塗ってたミツの存在を忘れてて惜しいことをしたなぁ、なんて思ってます。
まぁミツハニーが拾ってきてくれるけどね^^


じゃあ特訓再会してきます!
次はさくなだね、よろしく!


2009.08.30 Sun l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!ダイヤです。
昨日は楽しかったですね!
またみんなでお出かけしたいです。
僕が出会ったアルセウスはおとなしい性格であばれることが好きみたいです・・・。
ピチューは陽気な性格でかけっこが好きみたいです!
みんなのはどうでしたか?

あと、少し前の話になるんですけど、
バトルステージにブースターと挑戦してケイトさんに勝つことができました!
そのあと63勝して負けちゃったんですけど、すごくうれしかったです!
これからももっとバトルフロンティアに挑戦したいと思います!

それでは、次はサギさんお願いします!
2009.08.24 Mon l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ま、回ってきてましたのに…住民規則を大幅に破ってしまいましてすみません…!!
皆さん本当にすみません!!

えっと、この間インフルエンザは治ったのですが持病がよくないってお医者さまに言われてしまいまして……。療養に専念したほうがいいということで、10月位までホウエン地方の、リトさんって方のところにお世話になることになりました。それでしばらくはフラッグ荘には行けなくなります…。
ですので、回覧板も、飛ばしてください。お願い致します。


近況です。
えっと、昨日少し体調がよかったので服や必要な物を買いにコトブキシティまで出かけました。テレビコトブキで抽選をしたらハイパーボールをもらいました!嬉しいです…!

ホウエンは知らないことばかりだからきっと楽しいってお母さん言ってました。いつか、もっと元気なときにお姉ちゃん達とかダイヤ君とか、皆さんと旅行みたいに楽しみながら行けたらいいなと思います…。


あ、もうすぐ出発の時間なのでこれで失礼します。
つぎはダイヤ君です、よろしくお願いします。
2009.08.15 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
