--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぎ、ギリギリセーフ!!!!!……じゃないですねー…。
ホンットにごめんなさいっ!
なんか色々とやってたら回覧板回し忘れてました…;

と、とりあえずこの間はみんなに会えて楽しかったです!
アルセウスとピチューも無事ゲット出来たし!

性格だったよね!私のアルセウスはきまぐれな性格でしんぼうづよくなんでもよくたべるです。
ピチューはねようきな性格でちからがじまんであまいものが好きみたいね!

まだアルセウスとピチューとは冒険してないからこれからどんどん冒険して仲良くなっていきたいな!

ではではお次はホロちゃん!
よろしくー!!
2009.09.23 Wed l 105号室:アイカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ま、まだ回す期限すぎてませんよね…?;;
ごめんなさい、レベル上げに夢中になりすぎてました…

えっと、先日は皆さんとあえて凄く楽しかったです
そしてアルセウスや色違いピチューに無事出会えてよかったです!
えっと性格、なんですが…アルセウスはてれやなせいかくで、ものおとにびんかんななんでもよくたべる子です
ピチューはようきなせいかくで、あばれることがすきなあまいものがすきな子です
これからもっとピチューとアルセウスと仲良くなれるといいなって思います

えっと、次はアイカちゃんですね
よろしくお願いします!
2009.09.16 Wed l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなってしまってすみません;
先日は皆とわいわい出来て楽しかったですね。基本大人数で騒ぐのはあんまり好きではないのですが…たまにはこうやって集まるのもいいなと思いました。
また機会があれば誘って下さい…^^

ちなみに私が貰ったアルセウスはずぶとい性格で好奇心が強いみたいです。あとすっぱいもの好き。
ギザみみピチューはようきな性格で血の気が多いそうです。こちらは甘い物好き。
同じアルセウスでも皆それぞれ性格とか違ってて面白いです。後の皆の分も知りたいです。

ではではレノン君に回します。
2009.09.10 Thu l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
