--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぎりぎり間に合った…でしょうか。こんばんは、さくなです。回覧板受け取った事伝えそびれてすみませんサギくん;

サギくんも書いてましたが世間ではジョウト地方に旅に出る方が増えているそうですね。私も古い知人にジョウト地方出身の方がいるのでその方に会いに一度ジョウトへ行ってみたいなあ、と思いつつも当分その予定はなさそうです…残念。
べ、別にジョウト行ける人が羨ましいだなんて思ってないですよ!…まあ、少しは気になりますけど。

風邪のうわさで耳にしたのですがミュウが貰えるイベントが近々あるみたいですね。ミュウ、個人的にかなり好きなポケモンなので嬉しいです。楽しみ。

ではではレノンくん、よろしくお願いします。
2009.10.28 Wed l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
やぁみんな久し振り!


マスクなしで人混みに飛び込むのに流行病にならないサギです(笑)

…僕って流行遅れしてるのかな?むしろ流行をスルーしてしまってる?


そういえば最近はジョウト地方を旅するのが流行りだって?なんか従兄弟がはしゃいでた気がするなぁ…あの子もついに旅立ちか…

僕はまだ行く予定はないけど、いつか行けたらいいな。


じゃあ次はさくな!
宜しく!
2009.10.21 Wed l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!遅くなってごめんなさい!
バトルフロンティアにいたり、フタバタウンに帰ってたりしたので・・・本当にごめんなさい。

バトルフロンティアではファクトリーに挑戦中です。
でもなかなかネジキさんの所までいけません。
やっぱり難しいです。

フタバタウンに帰ったときはシゲル兄さんがジョウトを旅してた時の話を聞いたりしています。
やっぱり兄さんはすごいな、と改めて思いました。
僕もジョウト地方に行ってみたいです。

では、これからまた話の続きを聞いてきます!
次はサギさんお願いします!
2009.10.16 Fri l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top


お、遅くなってしまってすみません…!アイカお姉ちゃんから回覧板来ましたって聞いてましたのに…はう。

えっと、皆様お久しぶりです。体調が落ち着いてきましたのでホウエン地方から帰ってきました…!シンオウ地方は久しぶりで、なんだか落ち着きます。もう寒くなってきましたので、お姉ちゃん達とお洋服の衣替えしないとって思いました。


あと、最近したことは………えと………あ、シンオウに戻ってきましたのでまた木の実を育てようと思ったので別荘のお庭に植えてみました!沢山動くのはまだいけないってお医者さまにいわれましたので……、別荘からなら、ゆっくりと成長も観察できると思います。
それから、あるせうすさんってポケモンにお会いしました!真っ白で大きなポケモンなのですが、控えめな方で、お昼寝が好きと言ってました!この前一緒にお昼寝させていただきました…、暖かくて気持ち良かったです……。



な、なんだか長くなってすみません。
今からまた病院に行ってきます…。


次はダイヤ君です、よろしくお願いします…!
2009.10.04 Sun l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
