--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなってすみませんでした!
ちょっと病院に行ってまして…、に、入院はしてないですよ?

レノン君、チャンピオンおめでとうございます!アイカちゃんもチャンピオンロード頑張ってください!

今日は久しぶりに地下に潜りました。
実は大きな本棚があるという話を聞いたのですが、見つからなくて……。でも、チコリータのぬいぐるみをもらいました!チコリータって見たことなかったですが、とっても可愛いです。ジョウト地方にいるらしいのですが、シゲルさんは見たことあるのでしょうか…?

あと、秘密基地の模様替えもしました!いつも皆さんに驚かされてばかりなので、私もトラップを仕掛けてみたのですが、自分ではまってしまいまして……はぅ…。
きっと神様が悪いこと考えてたので天罰をくだされたのですね、すみません…。

えっと、…こんな感じです。
それではラルゴ君と勝負所で会う約束をしているのでこれで失礼します。
次はダイヤ君です、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2009.03.08 Sun l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/15-de64a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
