--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レノン君リーグ制覇おめでとう!
アイカさんも修行頑張ってください!

あ、さくなさんは初めましてですね。
何か困ったことがあったら言ってください。
僕でよければ相談にのります!

僕も久しぶりに地下に潜りました。
ホロムは大きな本棚を探してるみたいだね。
あまってるからあげようか?
僕は小さな本棚がほしいんですけど…。
シゲル兄さんの友達のスズランさんが初めてもらったポケモンがチコリータだったみたいだよ!

昨日カントーにいるリッカさんからポケモン送ってもらいました。
最初はニドラン♀になかなか会えないから送ってもらうって約束だったんですけど、他にもパラス、プリン、ピッピ、カビゴン、マンキーまで送ってくれたんです!
シンオウだと出会いにくいポケモンばかりなのですごく嬉しいです。
カビゴンのおかげでゴンベもゲットできました!

次はサギさんです。
ニドラン♀とロコンとサンド、いつでも交換できますよ!


スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/16-436d4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
