--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、サギです。


久しぶりに大量捕獲してきちゃったw



図鑑もそれなりに増えたかな。そういや2年振りにパルパークに行ったらなんか開設してたしオーキド博士にも会ったな…前に来たのってまだ僕が殿堂入りを果たす前だっかな。懐かしいなー…


あぁ、殿堂入りで思い出した。おめでとう、アイカ。でもまだ、僕がいるよ?←


あと、回覧板らしく何かお題を決めたりなんかしない?まぁ勝手にするけどw
えーっと…そうだな。さくなが新たにこのフラッグ荘の仲間になったって事で、みんながお互いをどう呼び合ってるかってのはどう?

例えば…
ダイヤ→ダイヤ、ダイちゃん
さくな→さくな、さくっち
レノン→レノン、ノンたん
アイカ→アイカ、アイぴょん
ホロム→ホロム、ホロホロ

僕の場合はこんな感じ?基本呼び捨てかな?いやー…後者の名前で呼ぶと数名怒るんだよネー…ハハハ!いや、誰とは言えないけど。

まぁこんな感じで、毎回何かしらお題みたいなの回して行けばいいと思うんだ。次回のお題、僕考えないから誰か考えてね!


それじゃ、次はさくな!よろしくね!
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/17-33503f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
