--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと、さくなさんに代わり僕がサギさんの次に書くことになりました。


まず、アイカちゃん殿堂入りおめでとう!!
僕もうかうかしてたらすぐ抜かされちゃいそうなので負けずに頑張ります!!

えっと、最近は勝負所が使えるようになって毎日修行に励んでいます。
でも修行に集中し過ぎてポケモンの捕獲が滞ってるんです…うぅ、博士やルカ(ライバル)に怒られそうです

そういえばサギさんからお題が回ってたのでお答えしますね
住民の皆をなんて呼んでるか、ですが僕の場合は
ダイア→ダイアくん
サギ→サギさん
さくな→さくなさん
アイカ→アイカちゃん
ホロム→ホロムちゃん

こんな感じです
ふ、普通です…ね
えっと…もしこう呼んで欲しいとかあったら言って下さい

お題決めてやるのってなんだか楽しいですね!
皆のいろんな話が聞けて楽しいし…

じゃあ僕はこの辺で
次はアイカちゃんですね
よろしくです
スポンサーサイト
2009.03.28 Sat l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/18-b71efe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
