--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりました!えっと、コンテストに行っていたので……すみません…!

アイカお姉ちゃん、殿堂入りおめでとうございます!お姉ちゃんがチャンピオンで、とっても嬉しいです…!

私は、最近木の実ばかり育ててました。みんなに美味しいポフィンを作りたくて頑張ってたのですが、あまりうまく育たなくて…。もっとこまめに水やりをしなさいと木の実名人さんにいわれました、はぅ。

サギさんからのお題です。
私は、

ダイヤ⇒ダイヤ君
サギ⇒サギさん
さくな⇒さくなさん
レノン⇒レノン君
アイカ⇒アイカお姉ちゃん

です!
もっとみなさんみたいに、面白いのを考えたほうがいいのでしょうか…?


あ、すみません。
水やりの時間なので行ってきます!

次はダイヤ君ですね、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2009.04.09 Thu l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/21-fd9cb0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
