--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。ダイヤです。
最近ポケトレを使いこなすために特訓をしています!
ポケトレって本当に難しいです・・・。
でも、一昨日はパチリスとヨマワルの色違いをゲットしたんですよ!
昨日はコリンクの色違いも!
色違いコリンク・・・見せに行ったら喜んでもらえるかな・・・。

あ、えっとお題が回ってるんですよね。

僕は、

サギ→サギさん
さくな→さくなさん
レノン→レノン君
アイカ→アイカ姉さん
ホロム→ホロム

です!
次回すお題ないですよね?
じゃあ僕からお題です。

みんなの一番のパートナーを紹介してください!

僕の一番のパートナーは、ドダイトスの”るー”です。
一番最初にナナカマド博士にもらったポケモンで、出会ってからはずっと一緒に旅をしてます。
るーは寂しがりな性格で物音に敏感で辛いものが好きなんですよ!

こんな感じで自由に紹介してください!
せっかくだし、みんなのこと、たくさん知りたいです!

次はサギさん、よろしくお願いします!

(*住民設定の全員の年齢を変更しました。勝手にですが一応、集会である程度の人数で話し合って決めたのでご了承くださいませ。)
スポンサーサイト
2009.04.11 Sat l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/22-aa0e77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
