--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁ!

先週あたりまでレノンの従兄弟だったかのルビー君につきっきりで修行してたんだよね。

いやぁ…彼の成長は凄かったよ。レックウザ捕まえちゃうくらいにまで成長したからね。しばらくはラティオス捕獲の旅に出るみたい。

今僕は、レオって友達が居るオーレ地方に来てるんだ。随分と土地が荒れているからか野生のポケモンはいないんだけど、ダークポケモンっていう悪い奴に操られたポケモンを助ける手伝いをしてるんだ。

今は別行動だけど…噂によると上手くやってるみたいだね。



お題が確かベストパートナーだっけ?
僕はルカリオの「おおとり」かな。真面目な性格だし、何より従順だし。


じゃあ次はさくな、よろしく^^
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/23-15bf640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
