--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さくなです。
前回皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。次から何かあった時はちゃんと書置きを残しておくようにします。
ちなみにここに来れなかった間は旅もロクに出来ていなかったので未だにポケモンリーグに挑戦出来てません。
…べ、別に皆よりも遅れてて悔しいとかお、思ってないんだから…この間ダイヤ君とサギ君に手持ちの事で相談に乗ってもらったから修行したらすぐにでも挑戦するもの…!


ダイヤ君から回ってきているお題に答える前に、一応私も前回サギ君から回ってきていたお題に答えておきます。
皆に対する呼び方…私は、

ダイヤ⇒ダイヤ君
サギ⇒サギ君
レノン⇒レノン君
アイカ⇒アイカ
ホロム⇒ホロム

ですね。基本的に同性は呼び捨ての方が私は好きなので女子二人は呼び捨てに。…気に入らなかったらごめんなさい。


で、ダイヤ君からのお題ですね。
私の一番のパートナーはエンペルトです。ニックネームとかは特に付けたりするタイプではないのでそのままエンペルトと呼んでるけど…。
冷静な性格で粘り強いからバトルの時もここぞという時に頼れる心強い存在です。


それではこの辺で。
レノン君、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009.04.16 Thu l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/24-60d0f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
