--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
回すまで暫く時間あいてしまいました…ご、ごめんなさい!!


この間従兄弟のルビーお兄ちゃんからなんとあの伝説ポケモンのグラードンをもらっちゃいました!
なんでもサギさんの元で修行してたみたいでその時に鍛えてたみたいです
そんなポケモンを僕なんかがもらってもいいんでしょうか…
で、伝説ってだけでなんだか怖いし…僕のいうことなんて聞いてくれるのでしょうか

不安もあるけどせっかくお兄ちゃんがくれたポケモンだし大切にしようと思います


あ、ダイア君からお題が回ってましたね。
ベストパートナーということで…
僕のベストパートナーはゴウカザルのごくうです!
勇敢な性格で負けん気が強い女の子です
僕が困ってる時、すぐ助けてくれてほんと感謝してます


では僕はこの辺で
次はアイカちゃん、よろしくです
スポンサーサイト
2009.04.21 Tue l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/25-ad1260a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
