--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、アウトですか!?
もしかしなくてもアウトですよね!すみません…!!

最近ちょっと体調悪くて、お出かけ控えてました。木の実に水をあげにいけてないので枯れてないか不安です…。

でも、ダイヤ君がお見舞いに来てくださいました!サギさんからあずかってきたって、すごく珍しいポケモンも見せてくれました!えっと、れっくーざって緑色さんと、あと…………えーっと…………。……すみません、なんか、感動してて、名前でてこないです…!!
あと、ヨマワルさんいただきました!ナナナナっていう女の子さんです。ナナナナちゃん、すごいんです!赤いんです!ボールから出るとキラキラキラって光って…、きゅってすると、アネモネの香りがするんです!ダイヤ君の為にも、大切に育てたいと思います。良くなったら、霊界の布を探しに行きたいです…!

あ、お題ですね。すみません。
私の一番のパートナーは、エンペルトのコユキです。
コユキは、ナナカマド博士からもらった子です。真面目な性格さんで、みんなのことをまとめてくれます。
私、迷子に良くなってしまうんですが、コユキはいつも落ち込む私を励ましてくれます。たよりない私についてきてくれるコユキの為にもっと、強くなりたいです…!


長々とすみません…!
えっと、次は私がお題作るんですね…、えっと…。



み、皆さんがよく行く場所があったら教えてほしいです!

私はテンガン山によく行きます。ちょっとしんどいですが、頑張って槍の柱まで登って…、登って………。

……何もしないです。
ただ、待ってるんです。




な、なんか変ですみませ…!!頭回らなくて…くらくらしてきました…!ま、また寝てきます…!
次、ダイヤ君ですね!お願いします!!
スポンサーサイト
2009.05.02 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/27-f01bc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
