--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぎりぎり・・・ですよねごめんなさい。
体調を崩してて、なかなか熱が下がらない日が続いちゃって・・・。
ポケモン達にも心配かけちゃったな・・・。
でももう元気です!
今日は久しぶりに外に出ました。
209番道路にブルーがいっぱいいるって聞いて、
ブルー見たことなかったから行ってきました!
しっかりゲットもしましたよ!

ホロムからのお題はよく行く場所だったよね。
僕がよく行く場所はナギサシティです。
ぼーっと海を眺めてるだけなんですけどね。
ナギサシティの景色がすごく好きなんです。
太陽に照らされてる町
いつ見ても違う海に空
港に入る船に、行きかうひとたち
灯台からの景色もすごくきれいです!


短いですが今回はこの辺で。
それじゃあ次はサギさんお願いします!
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/28-3fe0d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
