--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。ダイヤです。
なんだかインフルエンザが広がって大変なことになってますね。
ホロムもインフルエンザにかかっちゃったらしくて・・・・
心配で様子を見に行ったらアヤコお母さんにうつるといけないからって会わせて
もらえませんでした・・・
アイカ姉さんも書き置き残してどこか旅にでてしまったみたいで・・・・元気な
らいいんですけど・・・・。
だから今回は二人のかわりに僕が書くことになりました。


僕はこの前バトルタワーに挑戦してきたんです。
いままでは自信がなくて挑戦出来なかったんですが・・・
でもやってみないとわからないと思い切って挑戦してみました!
なんとか20連勝したんですけど・・・
やっぱりフロンティアブレーンはすごいですね!
クロツグさんにあとちょっとのところで負けてしまいました。
次に挑戦するときは連れて行くポケモン達の技をもっと考えていこうと思います!

それでは今回はこのぐらいで。
次はサギさん・・・は旅に出てるんでしたね。
じゃあ次はさくなさんですね。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2009.05.25 Mon l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/32-51fbffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
