--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
き、気付いたら1週間の期限切れてました…
ほんとにごめんなさいっ!!旅するのに夢中でてっきり書いて回した気でいました…

うう…しっかりしなきゃ…
そういえばこの間ルカとバトルする約束したんですが僕すっかり忘れてて…ものすごく怒られちゃいました
これからは気をつけます


最近は伝説のポケモンを捕まえに奔走してました
今まで何回挑戦しても捕まえる事が出来なかったですがついにエムリットとファイヤーをゲット出来ました!!
図鑑も少しずつですが埋まってきているのでこの調子で図鑑を埋めていきたいです!


それではこの辺で!
今からサバイバルエリアに行ってポケモン鍛えに行かなきゃいけないので行って来ます!
次はアイカちゃんですね、よろしくです
スポンサーサイト
2009.06.11 Thu l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/34-12429164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
