--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶり!

ちょっと旅に出てる間に色々とあったみたいだねぇ…。みんな忙しそー。


オーレ地方に行ってたんだけど、スイクン・エンテイ・ライコウに出会ったんだ!でも心を閉ざしててさ。レオとマリーとでなんとかリライブ出来たよ。よくわかんないけどホウオウも祝福してくれたし、めでたしめでたしってとこかな!一区切りついたし、僕も長旅から帰ってきた訳で。

感覚鈍ってないかなーってバトルしたね。殿堂入りが100回までカウントダウン出来ちゃうくらいになってるんだけど(笑)

そろそろシロナさんに怒られるかなー、なんてヒヤヒヤしながら今日も行ってきます!(`・ω・´)ゝ



図鑑も480超えたし、もうちょっと!頑張るぞー!
…っと、誰かマニューラ見せてくれないかな?どうぐが見あたらなくて、進化させてやれないんだ。後は…ミュウツーかな?
情報求む!


じゃ、長くなったけどもこの辺で!


次、さくなー!頼んだよー!
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/37-133baa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
