--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー。

前回に続き今もほとんど旅が出来ていないのであんまり書ける事がないのですが、とりあえずジラーチが私の所にもやってきました。実戦で使う使わないはともかく、大事に育てたいと思います。か、可愛いとかそんな理由でひいきすることはない、と、お、もい、ま、す…たぶん。
アルセウスとギザみみピチューも楽しみです。

サギくん凄いなあ…とりあえず私も早くぜんこく図鑑にしてもらわないと。

では短いですがこの辺で。次レノンくんよろしくお願いします。
2009.07.16 Thu l はじめに。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/38-ebb9eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
