--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ま、まだ回す期限すぎてませんよね…?;;
ごめんなさい、レベル上げに夢中になりすぎてました…

えっと、先日は皆さんとあえて凄く楽しかったです
そしてアルセウスや色違いピチューに無事出会えてよかったです!
えっと性格、なんですが…アルセウスはてれやなせいかくで、ものおとにびんかんななんでもよくたべる子です
ピチューはようきなせいかくで、あばれることがすきなあまいものがすきな子です
これからもっとピチューとアルセウスと仲良くなれるといいなって思います

えっと、次はアイカちゃんですね
よろしくお願いします!
2009.09.16 Wed l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/45-84fb52ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
