--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お、遅くなってしまってすみません…!アイカお姉ちゃんから回覧板来ましたって聞いてましたのに…はう。

えっと、皆様お久しぶりです。体調が落ち着いてきましたのでホウエン地方から帰ってきました…!シンオウ地方は久しぶりで、なんだか落ち着きます。もう寒くなってきましたので、お姉ちゃん達とお洋服の衣替えしないとって思いました。


あと、最近したことは………えと………あ、シンオウに戻ってきましたのでまた木の実を育てようと思ったので別荘のお庭に植えてみました!沢山動くのはまだいけないってお医者さまにいわれましたので……、別荘からなら、ゆっくりと成長も観察できると思います。
それから、あるせうすさんってポケモンにお会いしました!真っ白で大きなポケモンなのですが、控えめな方で、お昼寝が好きと言ってました!この前一緒にお昼寝させていただきました…、暖かくて気持ち良かったです……。



な、なんだか長くなってすみません。
今からまた病院に行ってきます…。


次はダイヤ君です、よろしくお願いします…!
スポンサーサイト
2009.10.04 Sun l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/47-63817b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
