--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぎりぎり間に合った…でしょうか。こんばんは、さくなです。回覧板受け取った事伝えそびれてすみませんサギくん;

サギくんも書いてましたが世間ではジョウト地方に旅に出る方が増えているそうですね。私も古い知人にジョウト地方出身の方がいるのでその方に会いに一度ジョウトへ行ってみたいなあ、と思いつつも当分その予定はなさそうです…残念。
べ、別にジョウト行ける人が羨ましいだなんて思ってないですよ!…まあ、少しは気になりますけど。

風邪のうわさで耳にしたのですがミュウが貰えるイベントが近々あるみたいですね。ミュウ、個人的にかなり好きなポケモンなので嬉しいです。楽しみ。

ではではレノンくん、よろしくお願いします。
2009.10.28 Wed l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/50-56b65834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
