--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お、お久しぶりです!また遅くなりました…すみません。
みなさんあけましておめでとうございます、ホロムです。
最近寒い日が続いていますが風邪とかひいてないですか…?私は、最近少し安定しまして、また旅ができるようになりました…!


実は、ダイヤ君とはお話したのですが、……私、もう一度ジムを回りなおそうと思います。
すごく長い間、病気ばかりしてて、……今の私は一緒にいてくれるコユキやみんなにとっていいトレーナーじゃないのかもしれません。前の旅も、ダイヤ君に助けてもらってばかりで…ダイヤ君だけじゃないです、アイカお姉ちゃんや、レノン君、サクナさん、サギさんにも助けてもらいました。

私、強くならないといけないです。
だから、一人で頑張ってみようと思います……。

今はコユキと、ダイヤ君から貰いました赤いヨマワルのナナナナと、ハクタイシティにいます。
フラッグ荘には遊びにいこうと思います、遊んで貰えるとうれしいです…。


じゃあ、行ってきます…!
次はダイヤ君です、よろしくお願いします。




+++++
追記:
諸事情で、みんなからいただいた子達をパールに移してプラチナやり直しました。
トレーナーIDなどがかわってますので、次回通信時に再登録などお願いします。
スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/56-755070dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
