--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと、皆さんこんばんは。104号室に引っ越してきたレノンです。


なんだか皆さんでお絵描きをしようという話になっていたみたいですね
す、すみませんっ!!3日位前からずっとこうてつじまに行ってて全然知らなかったんです…
今日はフラッグ荘に帰って来てたのでこの知らせを知って僕も参加したかったなぁと残念でした


えっと、先に話した通りに僕はこうてつじまにいてそこで修行をしています
中でゲンさんという人にあって一緒に行動することになり、ゲンさんと一緒に修行しています
ゲンさんはこんな気弱な僕に凄く優しくして下さってほんとうにいい人です!!
僕もいつかゲンさんのようなトレーナーになりたいな…なんて思います




えっと…な、なんだか初回から長々とすみません
回覧板ってこんな内容でもかまわないんですかね…?
初めてなので手探り状態ですがこれからも皆さんよろしくお願いしますっ!!

次は…アイカちゃんです
よろしくお願いします
スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/6-efd8bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
