--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。ダイヤです。
回覧板も2週目ですね。
ところでタイトルってどうすればいいんでしょう?
わかりやすいかなと思って今回も部屋番号と名前にしておきました。

最近は勝負所でいろんな人とバトルしたり木の実を育てたりしてます。
今日はシゲル兄さんから215番道路にスリープがいっぱいいるって聞いて早速ゲットしてきました!
あと、204番道路でビードル、214番道路でロコンもゲットです!
僕もサギさんみたいにたくさん図鑑を埋めたいな。

そういえば、空き家だった103号室に新しく誰か引っ越してくるみたいですね。
すごく楽しみです!

次はサギさん、よろしくお願いします!
2009.02.12 Thu l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flagxsmile.blog23.fc2.com/tb.php/9-3c97d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
