--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなってごめんなさい!
ホロムが体調崩してるみたいで回覧板が僕にまわってきていたんですけど・・・。
これからは気をつけます・・・。

この前とてもうれしいことがありました!
甘い香りのする木に甘いみつを塗っておいたらヘラクロスが出てきたんです!
ずっと探してたから本当にうれしかったです。
あと最近は色んなポケモンを育ててます!
もっとたくさんのポケモンに出会いたいな。

それでは、次はサギさんお願いします!
2009.07.10 Fri l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。ダイヤです。
なんだかインフルエンザが広がって大変なことになってますね。
ホロムもインフルエンザにかかっちゃったらしくて・・・・
心配で様子を見に行ったらアヤコお母さんにうつるといけないからって会わせて
もらえませんでした・・・
アイカ姉さんも書き置き残してどこか旅にでてしまったみたいで・・・・元気な
らいいんですけど・・・・。
だから今回は二人のかわりに僕が書くことになりました。


僕はこの前バトルタワーに挑戦してきたんです。
いままでは自信がなくて挑戦出来なかったんですが・・・
でもやってみないとわからないと思い切って挑戦してみました!
なんとか20連勝したんですけど・・・
やっぱりフロンティアブレーンはすごいですね!
クロツグさんにあとちょっとのところで負けてしまいました。
次に挑戦するときは連れて行くポケモン達の技をもっと考えていこうと思います!

それでは今回はこのぐらいで。
次はサギさん・・・は旅に出てるんでしたね。
じゃあ次はさくなさんですね。
よろしくお願いします!
2009.05.25 Mon l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぎりぎり・・・ですよねごめんなさい。
体調を崩してて、なかなか熱が下がらない日が続いちゃって・・・。
ポケモン達にも心配かけちゃったな・・・。
でももう元気です!
今日は久しぶりに外に出ました。
209番道路にブルーがいっぱいいるって聞いて、
ブルー見たことなかったから行ってきました!
しっかりゲットもしましたよ!

ホロムからのお題はよく行く場所だったよね。
僕がよく行く場所はナギサシティです。
ぼーっと海を眺めてるだけなんですけどね。
ナギサシティの景色がすごく好きなんです。
太陽に照らされてる町
いつ見ても違う海に空
港に入る船に、行きかうひとたち
灯台からの景色もすごくきれいです!


短いですが今回はこの辺で。
それじゃあ次はサギさんお願いします!
2009.05.09 Sat l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ。ダイヤです。
最近ポケトレを使いこなすために特訓をしています!
ポケトレって本当に難しいです・・・。
でも、一昨日はパチリスとヨマワルの色違いをゲットしたんですよ!
昨日はコリンクの色違いも!
色違いコリンク・・・見せに行ったら喜んでもらえるかな・・・。

あ、えっとお題が回ってるんですよね。

僕は、

サギ→サギさん
さくな→さくなさん
レノン→レノン君
アイカ→アイカ姉さん
ホロム→ホロム

です!
次回すお題ないですよね?
じゃあ僕からお題です。

みんなの一番のパートナーを紹介してください!

僕の一番のパートナーは、ドダイトスの”るー”です。
一番最初にナナカマド博士にもらったポケモンで、出会ってからはずっと一緒に旅をしてます。
るーは寂しがりな性格で物音に敏感で辛いものが好きなんですよ!

こんな感じで自由に紹介してください!
せっかくだし、みんなのこと、たくさん知りたいです!

次はサギさん、よろしくお願いします!

(*住民設定の全員の年齢を変更しました。勝手にですが一応、集会である程度の人数で話し合って決めたのでご了承くださいませ。)
2009.04.11 Sat l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
レノン君リーグ制覇おめでとう!
アイカさんも修行頑張ってください!

あ、さくなさんは初めましてですね。
何か困ったことがあったら言ってください。
僕でよければ相談にのります!

僕も久しぶりに地下に潜りました。
ホロムは大きな本棚を探してるみたいだね。
あまってるからあげようか?
僕は小さな本棚がほしいんですけど…。
シゲル兄さんの友達のスズランさんが初めてもらったポケモンがチコリータだったみたいだよ!

昨日カントーにいるリッカさんからポケモン送ってもらいました。
最初はニドラン♀になかなか会えないから送ってもらうって約束だったんですけど、他にもパラス、プリン、ピッピ、カビゴン、マンキーまで送ってくれたんです!
シンオウだと出会いにくいポケモンばかりなのですごく嬉しいです。
カビゴンのおかげでゴンベもゲットできました!

次はサギさんです。
ニドラン♀とロコンとサンド、いつでも交換できますよ!


2009.03.10 Tue l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top
