--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶり!

ちょっと旅に出てる間に色々とあったみたいだねぇ…。みんな忙しそー。


オーレ地方に行ってたんだけど、スイクン・エンテイ・ライコウに出会ったんだ!でも心を閉ざしててさ。レオとマリーとでなんとかリライブ出来たよ。よくわかんないけどホウオウも祝福してくれたし、めでたしめでたしってとこかな!一区切りついたし、僕も長旅から帰ってきた訳で。

感覚鈍ってないかなーってバトルしたね。殿堂入りが100回までカウントダウン出来ちゃうくらいになってるんだけど(笑)

そろそろシロナさんに怒られるかなー、なんてヒヤヒヤしながら今日も行ってきます!(`・ω・´)ゝ



図鑑も480超えたし、もうちょっと!頑張るぞー!
…っと、誰かマニューラ見せてくれないかな?どうぐが見あたらなくて、進化させてやれないんだ。後は…ミュウツーかな?
情報求む!


じゃ、長くなったけどもこの辺で!


次、さくなー!頼んだよー!
2009.07.13 Mon l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やほー



こないだポケモンセンターに行ったらポケルスに感染してたみたいで、吃驚しちゃったよ。別に有害なウイルスではないみたい。ま、ジョーイさんに言われた時には治ってたんだけどね(笑)


そんでもってお題!
よく行く場所、ね。僕は…そうだなぁ…ハクタイの森かな。森の中珍しいポケモンを探してるかな。幽霊が出るっていう洋館にもよく行くかな。怖いもの見たさってやつ?

よし、じゃあ次はさくな!よろしく!



あと、5月いっぱいは旅に出ようと思うから5月中は回覧飛ばしてね。
今479だから……そろそろ図鑑が埋まる…かな?よし、やるぞー!
2009.05.10 Sun l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やぁ!

先週あたりまでレノンの従兄弟だったかのルビー君につきっきりで修行してたんだよね。

いやぁ…彼の成長は凄かったよ。レックウザ捕まえちゃうくらいにまで成長したからね。しばらくはラティオス捕獲の旅に出るみたい。

今僕は、レオって友達が居るオーレ地方に来てるんだ。随分と土地が荒れているからか野生のポケモンはいないんだけど、ダークポケモンっていう悪い奴に操られたポケモンを助ける手伝いをしてるんだ。

今は別行動だけど…噂によると上手くやってるみたいだね。



お題が確かベストパートナーだっけ?
僕はルカリオの「おおとり」かな。真面目な性格だし、何より従順だし。


じゃあ次はさくな、よろしく^^
2009.04.14 Tue l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、サギです。


久しぶりに大量捕獲してきちゃったw



図鑑もそれなりに増えたかな。そういや2年振りにパルパークに行ったらなんか開設してたしオーキド博士にも会ったな…前に来たのってまだ僕が殿堂入りを果たす前だっかな。懐かしいなー…


あぁ、殿堂入りで思い出した。おめでとう、アイカ。でもまだ、僕がいるよ?←


あと、回覧板らしく何かお題を決めたりなんかしない?まぁ勝手にするけどw
えーっと…そうだな。さくなが新たにこのフラッグ荘の仲間になったって事で、みんながお互いをどう呼び合ってるかってのはどう?

例えば…
ダイヤ→ダイヤ、ダイちゃん
さくな→さくな、さくっち
レノン→レノン、ノンたん
アイカ→アイカ、アイぴょん
ホロム→ホロム、ホロホロ

僕の場合はこんな感じ?基本呼び捨てかな?いやー…後者の名前で呼ぶと数名怒るんだよネー…ハハハ!いや、誰とは言えないけど。

まぁこんな感じで、毎回何かしらお題みたいなの回して行けばいいと思うんだ。次回のお題、僕考えないから誰か考えてね!


それじゃ、次はさくな!よろしくね!
2009.03.12 Thu l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
またやろーよ!

って事で


28日土曜日
22:00~
僕の家


でどうだろう?ま、強制参加じゃないからね。というか僕寝てるかもしれないから、鍵は開けとくよー。居なかったら勝手にやっちゃっててね。

2009.02.28 Sat l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
