--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんは!
今回はちゃんと期限内に回せてよかった…!!
最近僕の所で止めてしまう事が多かったので…;;よかったです


そういえば今日はバレンタインデーですね!
皆さんはどう過してますか?
僕は今日勝負所に行ったらナタネさん達にチョコレート貰いました!
今までチョコレートなんて家族以外に殆どもらった事ないので嬉しかったです
しかもそのチョコは僕の手持ちポケモンの形になってて凄く可愛くてちょっと食べるのもったいないなーって思ったり(笑)

そんなわけで、今日はいつもよりも嬉しい出来事があって凄く幸せでした!
明日からもポケモン達と一緒に頑張って修行しなきゃです


それでは今日は今からルカとバトルの約束があるのでこの辺で
次はアイカちゃんです、よろしくお願いします!
2010.02.14 Sun l 104号室:レノン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、少し遅れてしまってすみません。あと回覧板受け取ったよ報告できなくてごめんなさい>サギくん

もうすぐバレンタインですね。
私自身普段手作りでお菓子作ったりしないので今年は何か作ってみようかなあとか考えてます。気まぐれですがもし作ったらその時は皆にもおすそわけしようかなあなんて。ポケモン達にはチョコ代わりに甘いポフィン挙げようと思います。

あ、あと私の図鑑がようやく全国版になった…みたいです。
というのも少し前に諸事情でとある方に図鑑を預けることになって、その方が図鑑を全国版にして下さったみたいで。
まだ確認できてないのですが、これでようやく皆に貰ったポケモンの図鑑ナンバーが表示されるかと思うとちょっと嬉しいです。今まで??ばっかりだったので…;

ではではこの辺で。レノン君よろしくお願いします。この間すみません;
2010.02.11 Thu l 103号室:さくな l コメント (0) トラックバック (0) l top
おひさしぶり!
最近寒いねー。今度鍋パーティーしたいなー、なんて。


巷ではバレンタインの甘い香りがするね。
僕もポケモン達にチョコ用意しよっかなー…その為にはバトルして稼がなきゃね!

最近はテンガン山にて修行中。
寒いけどもこれぞ冬!って感じだよね。ウィンディ居なかったら凍え死んでしまう…(((゜д゜)))


そんな訳で結局寒さに負けて帰ってきたら回覧板が回ってたんだ。

リゾートエリアにでも行って癒されてくるかな…


それじゃー、次はさくな!よろしくね。
2010.02.03 Wed l 102号室:サギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、ダイヤです。

僕は最近ナナカマド博士のところでお手伝いをしています。
ホロムが2回目の旅を頑張っているんだし僕も何か頑張ろうと思って。
実は旅を始める前にもお手伝いしてたことあるんです。
お手伝いをしていると、知らなかったことを色々知ることができてとても楽しいです!
少しでも博士たちの役に立てるように頑張ろうと思います!

時間が空いたら化石を掘りに行きたいなとも思っています。
もちろんバトルも頑張らないと!

それでは、次はサギさんお願いします!
2010.01.27 Wed l 101号室:ダイヤ l コメント (0) トラックバック (0) l top


お、お久しぶりです!また遅くなりました…すみません。
みなさんあけましておめでとうございます、ホロムです。
最近寒い日が続いていますが風邪とかひいてないですか…?私は、最近少し安定しまして、また旅ができるようになりました…!


実は、ダイヤ君とはお話したのですが、……私、もう一度ジムを回りなおそうと思います。
すごく長い間、病気ばかりしてて、……今の私は一緒にいてくれるコユキやみんなにとっていいトレーナーじゃないのかもしれません。前の旅も、ダイヤ君に助けてもらってばかりで…ダイヤ君だけじゃないです、アイカお姉ちゃんや、レノン君、サクナさん、サギさんにも助けてもらいました。

私、強くならないといけないです。
だから、一人で頑張ってみようと思います……。

今はコユキと、ダイヤ君から貰いました赤いヨマワルのナナナナと、ハクタイシティにいます。
フラッグ荘には遊びにいこうと思います、遊んで貰えるとうれしいです…。


じゃあ、行ってきます…!
次はダイヤ君です、よろしくお願いします。




+++++
追記:
諸事情で、みんなからいただいた子達をパールに移してプラチナやり直しました。
トレーナーIDなどがかわってますので、次回通信時に再登録などお願いします。
2010.01.23 Sat l 106号室:ホロム l コメント (0) トラックバック (0) l top
